どうもっ!BONBON.です!!!
今回は久々のBONBON’s kitchenです!!
夏が始まると言うことで今回は夏にピッタリの 「冷や汁」です!!!☀️
ダイエットにも最適だし、暑い夏にも最適です! 簡単な作れるし体にも健康的なので素晴らしいです! ぜひ作ってみてください(^^)