今日は、サッカー観戦のおともにヘルシーなおやつを作りました⚽️✨
チーズたっぷりのラップ系が食べたくなったので、少し軽めのバージョンに。
まずフライパンでトマトを焼いて、その上に卵を3つ割り入れて、フェタチーズをのせて、最後にラップをかぶせます。火が通ったらひっくり返して、仕上げにパセリをのせたら完成。
すごく簡単で、フレッシュで、たんぱく質もしっかり摂れて、ちゃんと美味しい。
しかも今日は日本も勝ったので、最高の一日でした🇯🇵🙆♀️